-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
れいむさん

新宿駅にあった御柱祭のメガお払い棒?がカッコよかったのでれいむさんに持たせてみました。
てけとうに添えた陰陽玉の質感やサイズが、なんだかチャン・コーハンを彷彿とさせる感。

陰陽鉄球で無双する霊夢さんも素敵かもしれない。
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 02:01:01 | 東方絵 | TrackBack(2) | Comment(1) | トップ↑
とうほうほうとう

放置申し訳ないです…(´゚ω゚`)

とりあえず以前描いていたらくがきなど!
星ちゃんの服にはフードがついてるようにみえる。
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 19:25:51 | 東方絵 | TrackBack(2) | Comment(0) | トップ↑
バギュン! ム゙ーム゙ーム゙ー

星蓮船ノーマルがやっと安定してきました。
へにょりレーザーと気合避けが嫌いな自分は
今作えらいこと苦労しました…。

ちなみに画像のは独鈷杵ではなく
三鈷杵というそうです…!知らなかった(;´゚ω゚`)
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 15:29:29 | 東方絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
なのか

毎月七日はルーミアの日という事らしいので。

個人的にルーミアは室内に出没しそうなイメージ。
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 14:14:10 | 東方絵 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ミニまりれみぱちぇ

まりされみりあぱちゅりー。

デフォルメ絵その2です。
もっとちいさく描きたかったのに
結構頭身がのびてしまいました。

ぱっちぇさんは「そこまでよ」のポーズです。
歌舞伎の見得とかではないです(´;ω;`)
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 23:25:11 | 東方絵 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
